というわけで、ひさかたのヤフオク

落札だけなら今は無料でできるらしいので、以前使っていたスカパーチューナーと同じ型のものをヤフオクで早速落札。
あぁ・・・前のチューナーを捨てるんじゃ無かった・・・大損ぶっこきました。
というわけで、AX-10を延命させる方向ですね。

というわけで、ひさかたのヤフオク」への2件のフィードバック

  1. 俺は綱島に居たときに、電波悪すぎでアナログ放送が使い物にならなかったんで、クリポンから地デジ対応の最新DIGAに乗り換えちゃったよ。
    かつてはデジタルチューナだけで10万もしたのに、最近はずいぶん安くなったもんだなぁ。
    放送大学も地デジでやってるよね。

  2. ついにクリポンを卒業ですか(結構長く使っていらしたのですね)
    ちなみ、うちでは地デジが入らないのです・・・(アンテナが立ってない)
    スカパーはレンタル契約しちゃったので1年間は契約のシバりがあるけども、放送大学は契約しなくても見られるらしいので、スカパー解約して視聴しようかなぁ。と。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です