終了!

5月の終わりくらいから本腰をいれて取り組んでいたダイエットですが、予定をクリアしたんでひとまず終了ってことにしました。
結局、ダイエット中に特に取り組んだのは「チョコを食べない」「炭水化物をすくなめに」「おかずをすくなめに」「油分を少な目に」「少なくて腹減った分は野菜をたべる」くらいでしょうか。ダイエットとして特に奇をてらうことも無く、Maxで65.3kgまであった体重が、57.0kgまで落ちたとさ。
今後は、体重ではなくて、おなかまわりの皮下脂肪をとるようにしたいなぁ・・・と。これはまたダイエットとは別な話ですね。

終了!」への2件のフィードバック

  1. すごい!3ヶ月足らずで、8キロもやせるなんて!
    おめでとうございます。
    ほんと、この前会ったとき、別人みたいになってたからびっくりしたよ。サンペイちゃんは、意志が強いんだね。

  2. そんなに自分自身は意志が強いわけじゃないと思います・・・逆に自分の意志の弱さを知っていたから、逃げ道をつくれた(お腹がすいたらバカ食いするまえに飴なめて「なだめる」とか)のが勝因かなぁ。と。あとは、「習慣」というのを見方につけたことでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です