結局ほとんど自転車乗らなかったなぁ

なにせ暑すぎるというわけで、ロングライドは気力が萎えて行わず(情けなや)。。。こんなふうに夜中にブログを書いていても汗がノートパソコンにしたたってきます。あー、せっかくロードもってきたのになぁ。
以下、ちょっとやってみたかったコースをメモ書き。秋口にでも機会があればやってみようかな。
— 福島市街→鳩峰峠→七ヶ宿街道→白石
— 裏磐梯→スカイライン→福島市街
— 万世大路を福島市街から米沢・山形までトレースするコース(栗子トンネルはどうするんだ?)
— 福島市街→相馬→亘理→福島市街
どれも健脚向けコースですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です