順調

ダイエットの苦悩をかこうと思ってるんですけど、拍子抜けするくらい順調。しかも、大して辛い感じがしません。1ヶ月で体年齢が4歳若返り、年齢とおなじになりました。体重も2〜3kg落とせたし。とりあえず、BMI22をひとつのマイルストーンにおいてますが、あと1.5kg程度、もうちょっと!
炭水化物を減らしたのが効いているのかな。あと、口が寂しくないように意識的に何か口にするようにしてます。。ガムとか、飴とか、かりかり梅とか。最近の好きなのは、煮干しですね。深い味わいがよいです。私が買ってるのは塩分無添加なので、塩味をほとんど感じません。おすすめ。
ただ、今日は自転車でポタリングのような、なんちゃってヒルクライムのようなことをしてたら、ハンガーノックの前兆っぽい感じになった。ダイエット中は気をつけないと。ウィダーインゼリー必携ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です