W-ZERO3はポケットに入るじゃないですかぁ!

W-ZERO3に関して否定的なコメントばかり書いてしまったので、肯定的なコメントを。
これ、ポケットの中に入ります。試しに私のズボンのポケットにいれたら何の苦もなく入りました。考えてみれば、W-ZERO3は、私の財布(カードを一杯入れてるので結構分厚い)より、高さが2cmほど高くて、厚みは1cmほど薄いような感じです。楽勝です。ためしに、付属品のカバーをつけてポケットにいれてみたら、これも問題なしでした。
ふらっと旅に出たとき、これだけ持ってれば、電車の時刻を調べたり、観光案内をネットで調べたり電話で聞いてみたり、ホテルの予約を取ったり、位置情報から地図を引いたり、カメラで写真をとったり、その写真をブログに載せたり、暇つぶしにゲームしたり、メール送ったり、ネットラジオ聞いたり、mp3を聞いたり、日記付けたり・・・と、これだけで済んでしまうぞ!
ケータイとノートパソコンがあれば出来る話だが、それがポケットサイズのこの端末だけで出来ることがすごい話だ!
そういえば、ANIARAをみてきたけど、結構ごついですね。安心感や取り出しやすさは買うのですが、ポケットに入るのであればこんなのはいらないような気がしてきた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です