W-ZERO3から初カキコ

まだ使い慣れていないせいもあるのかもしれないけども、今のところSigmarion3の方が使いやすいなぁという感想です。。。
WindowsMobileがQVGAでの使用を想定して作られているためなのか、上と下のバーが異様に場所をとっているのです。すごく場所的にもったいないのだな。また、QVGA用に作られたアプリは画像サイズを水増ししてVGAサイズにしているようです。だから、せっかくのVGAサイズが生かされていない場合もあるのだな。
キーボードはQWERTY配列なのですが違和感がまだあります。悪くはないのですが、ドットの位置が遠すぎる。手前にあった方がよかったよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です