カプセルホテルで泊まってみた

ど〜してもその日のうちにやっておかなくてはいけない仕事があったので、初めて終電終わってからも仕事。ようやく2時くらいに終わったので、どうしようかな〜、と思ってネットをさがしたら近くに(と、いってもタクシー使ったけど)カプセルホテルがあることが判明。
ネットのクーポン使って1泊3200円なり。シャワーくらいしかないのかと思ったら、風呂場が結構広くて、ジャクジーつきの風呂と10人くらいの洗い場とサウナつきだった。キレイだったし。行かなかったけど、一番上の階にはインターネットコーナーとマンガコーナーがあるそうな。洗面所には、使い捨てひげそり、歯磨きもあって、キレイサッパリまた会社に行けるという感じですな。
で、肝心のカプセルですが、いびきがうるさい人が約1人いた。これは困る・・・耳栓は持ってくべきだった。
結局、寝るだけだったらこれでも十分おっけーだなぁ。と。タクシー代を考えると全然安いし(比較対象は漫喫か?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です