「I love you & I need you ふくしま」買ってみた

というわけで、猪苗代湖ズI love you&I need you ふくしまを買ってみた。ototoyという配信サイトから配信されているのですが、フォーマットはDRMフリーでCDと同じフォーマット(44.1kHz,16bit)のwavなのです。潔くて好感もてますね。iTunesにもパコっととりこめますです。

また、YouTubeにあがっていた、LIVE福島 風とロックSUPER野馬追のサンボマスターの映像も見たんだけど、涙が止まらなくなってしまった。やっぱし、音楽には人を動かす力があるよ。

最近、クラシックばっかし聞いてたんだけど、やたらうるさいロックンロール。いいね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です