たよりのないのはよいたより

ことし初めてのエントリでしたね。今年もよろしくお願いします。さて、しばらくブログをすっぽかしていましたが、今年はノルマで一週間に1回は何かしら書くことにしようと思います。

最近は東京マラソンに向け、練習することが多いです。仕事以外のことの興味がだいぶ走ることに凝縮されてます。こないだは4時間半ほどLSDをしてきました。これでなんとか完走はできるのかなと思ってます。こんな感じで最近は、LSDやらスピード練習やらで自分を追い込んで練習しているのですが、この「追い込む」感覚というのが久しぶりで、懐かしいというか、わくわくしてきますね。そして、着々と客観的に数字で良くなってるのが見えるのがうれしいですね。自分の興味や関心がどんどん、自分の内側になってきている感じがします。市民ランナーとしての走ることの楽しさってこういうことなのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です