たぶん私の世代以上の福島出身者は懐かしすぎて脳みそにこびりつく映像

YouTubeで昔の映像を追っていて、とんでもないものを見つけてしまった。どうしよう。

20年以上前の福島テレビのFTVニュース。金井アナも若すぎる。そして何よりあのオープニングの映像と音楽・・・懐かしいというか、脳みそに衝撃。脳の全く使われなくなった領域に久しぶりにアクセスしたって感じなのか。そのせいか、この二日間くらい頭のなかでエンドレスで流れてるじゃないか〜うわぁ・・・・

さて、実家に帰ったら弦哲也のカラオケグランプリでも見ようかね。あれ、結構みてるとたのしいんだな。

たぶん私の世代以上の福島出身者は懐かしすぎて脳みそにこびりつく映像」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です