鎌倉に行ってみた

先週末、久しぶりに鎌倉へ行ってみました。

鎌倉駅前でオリンパスが観光地図入りのパンフレットを配っていました。「フォトリップ」 というサービスの宣伝らしい。

で、パンフレットの写真をみると、例の猫寺ではないですか!あそこに人が増えたらやだなぁ・・・と、思っていたのですが、いつものようにポツリポツリと人が来ている感じでした。猫は気持ちよく昼寝していました。暑い一日だったけど、お寺の境内はいい風があって気持ちよかったです。心地よいのでしばしボケーっとしてました。

暑くないのかねぇ。 
おまけ:埜庵でかき氷を食べ終わって出てみたら、南会津でお会いするHさんご一行とバッタリ。いやぁ、世間は狭いというか・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です