一週間で4日間ほどぐだぐだしてました

風邪ひいて火曜日早引き、水曜日はお休み。その間、ほとんど何もやる気になれず、おうちで寝てた。

週末のやまアド奥只見ライドはやっぱり体調優れないのでキャンセル(泣)。結局、土日は寝ながらYouTubeをグダグダみたり、ネットで無限検索をしてたり。

3連休の最後は、もう半ば強制的に外に出て散歩と買い物してみましたが、頭が動かない。何も考えられない。

そんな、しょーもなくなってしまった3連休の最後に、ふとした弾みで体重計にのってみたら、、、びっくり。それなりにリバウンドしているではないかー!・・・最近、お菓子とか食べてたし、夕ご飯は多めになってたし、体重計にのってなかったし・・・気持ちがゆるんでました・・・

で、これで目が覚めたらしく、お風呂にじっくりつかりながら「ライフ アウトドアメモ(水に濡れても書けるメモ帳。すごいよ)」で、リバウンドに対してどう対処していくかを書いていきました。

と、ぐだぐだ書きましたが、結局言いたいのは「体重計は毎日のること」ですかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です