試験終わったー

放送大学の試験が終わったです。今回は、拍子抜けするほど簡単だったな。これは、共通科目はちょっとお休みして専門科目をガッツリ取った方がよいかもしれませんね。来期はそうしましょう。
ただ、「文学の愉しみ」が記述式だったので気になります・・・。あ、でも、この科目は面白かったですよ。それに、柴田元幸先生の味のある朗読は好きでした。
知っ得放送大学(笑):放送大学教育振興会(テキストを発行している団体ですね)の出している目録(大きい書店か学習センターにあります)の最後の方をみると、来年度に刊行が予定されている科目のテキストが発行予定として掲載されています。つまり、それは、来年度に新設・改訂される科目に他ならないわけです。全科履修性の皆様にはこれを見て科目登録することをオススメします〜。
改訂予定のない、「フィールド社会心理学」は今期で閉講か?履修しとこうかな。

試験終わったー」への2件のフィードバック

  1. ツッコミどうもありがとうです!&いろいろとお世話になりました!
    まったく業界とは関係ない話を書いてますが、また来てください〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です