意外に便利につかえそうなスキーのカードホルダ

初ハーフマラソンも無事完走して、すっかりランナー気取りな今日この頃です。ひさびさに新しくカテゴリ作っちゃったりして。
最近は、CW-Xを買っちゃいました。確かに「あぁ、助けられてるなぁ。テーピングされているなぁ」っていう感じがしてとてもいいのですが、いかんせんタイツなのでポケットがない。うーん、小銭入れも無いのは困る。かといってウエストポーチは生理的に受け付けないし・・・なんて、思っていたらいたら、いいものを思い出しました。

意外に便利につかえそうなスキーのカードホルダ」への2件のフィードバック

  1. 私のCW-Xにはウエスト部分内側(肌側)にポケットがついています。
    女性用だからかな?
    でも小さな小銭用なので、リフト券用カードホルダーの方が便利そうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です