そろそろロングツーリングに行きたい気持ちが出てきちゃったりして。

自転車をやり始めて8年くらいになりますが、その間、断続的にロングツーリングしてます。でも、ふと思えば、自分で一から十まで考えてツーリングしたロングツーリングって2年もやってないなぁ・・・
ってなわけで、昔の日記その1その2その3その4その5その6その7その8を引っ張り出してみた。そう、この時のツーリングは萩と別府温泉以外はさしたる観光地に行ってないんですが、旧道をちょっと行くと神々しい景色があったりして良かったんだよなぁ・・・あー、なんか旅したいなぁ。
今回のツーリングの案は3つ作ってみた「北海道の寂しいところに行くのだ」「沖縄本島をぐるっとめぐるのだ」「熊野を自転車で行くのだ」むー、どれが良いだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です