最近の郵便局の郵便事業のサービス低下は目に余るものがあるな。

昨日帰ってみたら、「郵便物の保管期限が明日までなので受け取ってほしい」というハガキが来ていた。そもそも、最初にあるべき不在票が入ってなかったわけでびっくらたまげたわけですよ。宅急便だったら毎日不在票入れるのに、郵便局は一回ぽっきりしか入れないのも考え物だよな。
これだけに限らず、過去1年間で2回も私の郵便物を郵便局が紛失しているようだし・・・
以前はこんなこと無かったんですが・・・これが、郵政民営化の弊害ってやつ?
投信とか売るのに精を出すのも結構ですが、ちゃんと郵便のサービスをやらないと足下をすくわれるYo!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です