ミニマグライトをランタンにしてしまうLumiglobe

寝る前にナイトランプとして、Petzlのmicro(ヘッドランプ)を使っていました。ハロゲン球に変えて雰囲気もよいのですが、いかんせん、寝る前にヘッドランプをするのはいかがなものかとも思い、ふつうのナイトランプをさがしていました。
グッドスリープライトなるものが凄そうだったのですが、いかんせん高すぎる。で、見つけたのは、ミニマグライトをランタン代わりにするLumiglobeです。ようするに、ミニマグライトをランタンぽくするヘッドと、角度をつけるためのスタンドのセットです。当然マグライトはついていないのです。1700円は高いような気がしたのですが、スタンドは単なる針金を曲げた物だし、交換用ヘッドはプラスチックで、お世辞にも高そうにはみえない・・・でも、使ってみるといい感じなんだ〜。キャンプしてるみたい。で、実用性もばっちりです。気に入りました!
<%=flickr_right 404523610 %>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です