引っ越し日記・で、ふりだしに戻る。

こないだの日記で決まったー!と、書きましたが、どうも申し込みが複数きたらしく、契約できなかったです・・・ガッカリ。ゲッソリです。
・・・が、ベランダもない物件だったし、収納もいまいち足りず、洗面台もない物件だったから、まー、これでよかったかなー。部屋を選ぶときのチェックポイントもこの一件のおかげでより定まってきた感じもするので、よい経験になった。と、ポジティブシンキングしてみたりする。
この週末はもうちょっと探索の範囲を広げたいと思います。大井町線沿いは高いかと思っていたけども、武蔵小杉と比べてそれほど高いわけではない(けど、物件は少ない)ので、こちらを中心にみてみようかなと。

引っ越し日記・で、ふりだしに戻る。」への3件のフィードバック

  1. はい!もはや全然惜しくありませぬ。
    川を挟んだ東京側のほうが断然雰囲気がよかったです!時代は世田谷ですよ。
    グッバイ武蔵小杉!グッバイ川崎!グッバイ神奈川!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です