部屋探し・完結編?

土日月といろいろ、部屋探しをしていましたが、ようやく部屋を決めました。通勤途中に等々力渓谷を通っていけるというオツな場所であります。多摩川も近いです。
ただ、お部屋がちーと古いんあだなぁ。なにせ、バランス釜だもんなぁ。
ここのまわりによさげな部屋はあり、値段もまぁ、許容範囲(ちょっぴり高いけど)ではあるのですが、なにせ、部屋が空いていない・・・ちょっと大きめの部屋は空いてるけども、そうなると、家賃がちょいと高すぎる。自分にはもったいなすぎ。。
というわけで、大きさはちょうどよいけど、ちょいと部屋が古いけど場所はまぁ考えていたところ。会社からは徒歩1時間、自転車で30分、電車で30分というところに引っ越すことにしました。
お家賃は想定の範囲内・・・かな。最初に言っていたよりはちょいと高いけども。
大井町線の問題点:輪行をどこでやろうかなぁ・・・(駅が小さすぎ・・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です