引っ越し日記・部屋が決まったー!

サクっと部屋を決めました!
そういえば、前書いた事を見直してみると・・・
・会社から10km前後のところ。自転車でも十分通えるところ。
→◎ドンピシャ!
・できれば、バス手当がでるくらい駅から遠いところ。
→△微妙。調べてみよう。
・近くに商店街が欲しい。商店街の中の住まいってのもいい。
→△商店街っていうのかな・・・?駅から微妙に商店が続く・・・
・そんなに広くなくても良いけど、いまさら6畳一間というのもなぁ。
→○25平米弱。ちょうどいいかな。
・出せるのは6万円前半台までくらいか。
→×7万円ぽっきり
・電子ピアノを使うことを考えると、1階がベストか。
→×2階にしました。防犯上・・かな?
・壁は厚い方がいい。電子ピアノでもそれなりに音はするみたいだし。
→?セキスイの施工だからバカに薄いと言うことは無いとおもうのですが・・・どうでしょ?
・近くにモーニングが300円くらいでとれる喫茶店か、朝食が300円くらいのとこがあるとよい。
→×ありましぇーん。
・畳の間もほしいな。
→◎畳六畳とダイニングキッチン。
・近くにサイクリングロードがあるといい。(じゃあ、多摩川か荒川?)
→◎まさに、多摩川の近く。
・日当たりが良いところがいい。
→◎よい。
・場所的には新丸子あたりがいいのかな。こんど、自転車であたりを散策してみよう。
→◎平間にしようとおもったけど、結局最寄り駅は新丸子にしました。
まあいいか。だいたい希望どうりだったかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です