週末は南会津に行ってました。

バタバタしてしまい、書けてませんでしたが、週末は南会津に行って来ました。やっぱし、今回もシアワセ〜感まんさいな南会津でした。<%=flickr_right 233164316 %>
写真は写真日記の方をどうぞ。例のIDでログインすると全部みることができます。
あとは時系列もおかしい箇条書きにて。
・ダイエットは終了!したので南会津の食を堪能してまいりました。柏屋さんのラーメンをいただきました。
・湯野上温泉駅の売店のおまんじゅう、会津本郷の「町の駅」の前のお菓子屋さんのおまんじゅう・・・おまんじゅうがおいしかった。
・そば畑はいいですね。白いから、なんか、強烈な印象じゃなくて。ほわほわ〜とした感じなのですよね。それがいい。
・塔のへつりは、吊り橋が渡れるようになっていました。が、先へはちょっとしか行けません。通行止めです。
・南会津に来始めて3年。ようやく中山風穴に行きました。本当に外気と全然違うんですね!びっくりです。南会津一のミステリー!
・湯野上温泉駅は5時でおしまいなんですね。ちょっぴり貴重な、いろりがしまったり、売店が閉まったりしているの図。
・大内ダムまでは、インナー禁止・・・ですか。あれま。
・今回は特急での帰りとなったのですが、田島5時17分発の快速に接続する特急は、土休日でも割引になるのです。北千住まで1000円でした。1000円だったら乗ってもいいか・・・って感じになりますね。
はい。また行ってきます。

週末は南会津に行ってました。」への16件のフィードバック

  1. そば畑キレイだねぇ。
    まんじゅうも美味しそうだ。
    南会津ってホント魅力満載ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です