南会津サポートクラブのイベントのことが出版物になってます

すっかり書くの忘れてました。南会津サポートクラブ主催の自転車のイベントのことが長寿社会開発センターという公的団体の出しているひょうひょうという広報誌に載っています。<%=flickr_right 187322998%>  
合計8ページの自転車の特集のなかに、熊本のサイクリングクラブと一緒に掲載されています。カラー写真がたくさんです。
内容は、自転車は楽しい!んでもって健康にもなれるよー。ってな感じの事をのださんとおくさんの言葉を交えてかかれてます。
広報誌という性格上、なかなかお目にかかることができないと思います(PDFでダウンロードできないもんかね?)。掲載記念にのださんから一冊いただきましたので、見たい!というかたは一声かけてください。

南会津サポートクラブのイベントのことが出版物になってます」への17件のフィードバック

  1. 見ました ツムットで!尾瀬は雨…翌日も…
    でも 花泉雪中貯蔵酒は最高でしたよ!

  2. 南会津は雨でしたか。岩手は晴れでした…3日とも…。次に南会津に行くのは9月の蕎麦になりそうです。

  3. 佐渡は3日とも雨でした。1日目が強烈に降ってた・・・花泉が気になりますね。どんな入手ルートなんだろ?
    えーと、洞窟でも、やっぱり天気は関係するのでしょうか?

  4. Buy valium online.

    Valium and morphine buy uk. Buy valium. Buy valium c.o.d.. Buy valium online save wholesale price yep. Buy valium online wholesale prices save up to no. Beamto buy link online valium pharmacy forum. Buy valium without prescription.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です