ひさしぶりに、ご馳走をたべる

久しぶりに姉夫婦とあって、ご馳走を食べる。<%=flickr_right 185494997%> 
行ったのは町田のさ蔵というお店。日本料理って書いてあるけど、ビシソワーズとかタルトもでたりとか、ちょうどいい感じで和風ベースの和洋折衷みたいな。写真の刺身盛りのボタンエビおいしかった!
お店は、個室になっているし、料理はちょうどいい感じのペースで出てくきて、それになにより、おいしかったです。話もすすみ、お酒もついついすすんでしまいました。3時間くらいかけてゆっくりご飯を食べるっていいですね。こういう時間は大事ですよ。まぁ、ダイエットは次の日からやればいいさ。
ご馳走さまでした!・・・おごってもらいました・・・あらら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です