南会津お花見サイクリングにいってきた

ちょっとだけ報告
今回は、ほとんど知ってる方々ばかりだったので、非常にまったりと楽しんでしまいました。
天気は最高。久しぶりに南会津でかっちりとした青空の中サイクリングできたような気がします。こういうときは走ってるだけで楽しいです!ひゃっほう!やっぱし、晴れた日のサイクリングは最高ですね!
なんと(お花見サイクリングなのに)桜は全く咲いていませんでした。見頃はGWくらいになるらしい。でも、桜は無かったけど、ふきのとうがぽこぽこ出てきていたり、水の水量が多かったりと・・・春を感じた!
何故か湯野上温泉に泊まっている車にツムットのシュンさんが!実は、この日、グリーンストッククラブの総会(お花見会?)が、トロッコ列車であったのだそう。どうりで酔っぱらっているわけだ。ちなみ、ツムットは4月30日(日曜日)からの再開だそうです!
初めて湯野上温泉の露天風呂に入った。ぬるいという話だったが・・・ちょうどいい温度!ここの露天はいいですね!なんてったってかけながしだし、秋に来たら紅葉がすごいよ。ここはきっと!
夜は満点の星空だったらしい・・・しまった!星を見るのを忘れてた。
わたしもあのバイクをパワーアップしよう!まずはホイールかな。次にサスペンション・・・
つきたてのお餅がおいしかった!!!たぶん一生の中で餅を食べて一番おいしく感じたと思う!

南会津お花見サイクリングにいってきた」への8件のフィードバック

  1. おお、もしや橋から見えるあの露天ですか?いいなぁ、わたくしはまだ入ったことないのですよ。

  2. そう。くりきんさんがテレビに映ったあそこですよ。
    風呂に入りながら、景色を見ながら・・・の一杯は最高!でした。

  3. えーっ満点の星空?? しまった、見たかったー
    ところで、約束どおりmixiに招待しましたが、もしかしてスパム扱いされてませんかー?私の本名をひっくり返した名前でメールが行っていると思うのですが。

  4. おおたけさんは、満点の星空のなか、あの露天に入ったのだとか・・・しまった!
    mixiメール来てました。ありがとうございます!ようやく今日は落ち着いてパソコンできるので、おじゃまさせていただきます!

  5. 南会津が私を幸せそうな顔にするのですよー。仕事やってるときは違う顔ですよ(たぶん)。

  6. 御免なさい、伴走参加の立場を忘れ流れ星を見ながらの露天風呂幸せでした、男二人女一人(?)妻ではありません・・・

  7. 露天風呂から流れ星ですか。あぁ、なんともうらやましい。
    今年に入ってから、いくたんびに南会津の夜は非常に天気がいいです・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です