ストイックな食生活・・・か?

最近の私の定番。
朝:サンドイッチ、甘くない野菜ジュース
昼:納豆とご飯、具が多い味噌汁(豚汁とか)、おひたし。ヨーグルト。
夜:社食の定食
ってな感じ。平日はほとんどこう。
昼にあんまり肉を食わないと午後の仕事がダルくならなくていいです。自分の席に戻るときに、階段を2段とばしでいっても全然辛くないしフットワークが軽やかですよ。
こんな感じだから体重が減るかなー。と、思ったけど、いっこうに減らず。
あ、一日にひと箱チョコレートをあけるからか・・・。

ストイックな食生活・・・か?」への7件のフィードバック

  1. うげ、納豆ですか。体にいいんだろうなと思って、たまに買うのですが、全部食べきったためしはないです。途中で気分が悪くなるんです。

  2. おいしいと思わないなら無理して食べないほうがいいですよ〜。無理して食べるのはストレスかかりますからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です