クリキンスマスパーティーとか

今回は眠いので箇条書き

  • ことし9回目の南会津かな・・・?意外に来てなかったな(苦笑)。
  • 行きは、前回にひきつづきクリキンさんカーで。ありがとうございます。
  • 最近は、ツムット2泊はしないと物足りないなぁ(苦笑)。というわけで今回も2泊。
  • 雪がすごいですね。3週間前から確実につもってる
  • 残念!ベニマルの刺身は100円じゃ無かった!
  • いつも寝るときは暑いんだけど、かといって暖房を切って寝るのも寒いなぁ・・・
  • 今日はスキーはいいや。そり滑り。
  • 宮床温泉!こたつに入っていたものは、ファンヒーターの温風をつたえるための管
  • カツ入りラーメンは・・・ラーメンにカツが入った食べ物です。それ以上でもそれ以下でもなく。
  • キセルをふかすここのおじいさんは、重機で雪かきしてました。「かっこいい(?)」
  • 「焼肉」・・・は?・・・どこにいっちゃったのかしら?
  • つけもの美味しかった!
  • ツムットに帰ると、もうリハーサルやってました
  • こばさんがイキな贈り物をおくってきてくれてました!
  • 外のテーブルまで持ち出してきて、今日のツムットは満員ですね。
  • 寿人さんの歌声もペタンさんの歌声もアタマに残りました。
  • さて、今日はスキーだ!ファンスキーを借りる。
  • みんな早いんだよなぁ。っていうか、もうちょとゆるいところに行きたい・・・
  • 今日は昼でスキーはおしまい。ちょっと物足りないくらいがいいかもね。
  • 昼は只見の山六食堂でラーメン。そういえば、去年も12月25日に来たんだよな。みそラーメン、美味しゅうございました
  • で、帰りは宮床温泉。今月は宮床温泉3回目!
  • 帰りはくろちゃんカーで。いつもありがとうございます。

クリキンスマスパーティーとか」への2件のフィードバック

  1. 楽しい Xマスでしたね〜 お世話になりました!
    また 遊んで下さいね!
    では 良いお年を

  2. こんばんはー。
    もうちょっとスキーすべっても良かったかなーなんて思う今日この頃です。
    ちかぽんさんは「洞窟ツアー」参加ですか?
    では良いお年を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です