[cycling] 南会津遥か・荒川サイクリング2005

昨年に引き続き参加。んでもって、昨年に引き続き道に迷って、5分ほど遅刻。。。進化がないですな。

今回は荒川サイクリング・・・といっても荒川を走るのではなく、その周辺のスポットを散策する会でした。東北線しか通らない尾久駅の周辺はあぁなっているのですなー。

目的を持たずにぷらぷらとこういうところを散歩するのも楽しそうですね。今度やってみよう。

紅葉がさいこうよう!(ぱくり)

(風が強くて、いちょうの葉が落ちまくってたので、いちよう撮ってみた。)

で、第2部は「神谷酒場」にて。昭和・・・というか、父親が2,3度連れてってくれた「いきつけの店」になんか雰囲気が似てるところでした。電気ハイボールは小ジョッキ(かな?)にデンキブラン一杯分と残りを炭酸水を合わせたもの。飲み口はいいので、調子に乗ってるとイタイ目に遭いそうだな・・・

帰りに、シャケさんに思いがけず冬だっぺよ24時間耐久レースに誘われ、行くことにしてしまった!大丈夫かな〜。結構心配。とりあえず、年末は実家に自転車を持って帰ることにしよう。

[cycling] 南会津遥か・荒川サイクリング2005」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です