京ぽん2のBluetoothにはがっかりなのか?

ついに京ぽん2ことWX-310Kが発売されました。
WILLCOMのPHSではじめてのBluetooth搭載端末になのです。私も、PDAにつなげるためにBluetoothには期待したのですが、総じて評判わるいですね。
Bluetooth待ち受けを設定しておかないといけなくて、かつ、数分間たってしまうと待ち受け状態が解除されるんだとか。
じゃあ、Bluetoothを使うときは、かならず端末を操作しなくてはいけないってことか・・・
なんか急に買う気が失せてきた。要らないかなぁ・・・今までみたいにケーブルでつなげばいいか・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です