ゴスペルを歌ってきました

本日は、FAFA GOSPEL HOUSEのチャリティ・ワークショップに行って来ました。
こんだけ多くの人と合唱するなんて、本当に久しぶりだったし、何よりゴスペル歌うなんて初めてだったのでちょっと不安でしたが、すごく楽しかったです!
腹から声を出すって本当に久しぶりの体験。歌ってて息切れるってのも本当、久しぶりの体験。なんか、とっても気分が良くなりました。そしてなにより、歌っているときに耳から入ってくる音と、アタマと喉で共振する感じがたまらない!魂が震えるような体験です。ゴスペル、歌ってナンボですね!興味ある人は是非行ってみてはいかが?
“Stir up the gift”がずっとアタマを流れてそうです・・・・・では、まずくて、あさってはピアノの発表会だっつーの!
まぁ、いまさら練習ってこともないのですが...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です