[cycling] 十念かりんとう

先日のサイクルトレインの時に、「お振る舞い」でつゆじと一緒にいただいた「十念かりんとう」ですが、これがまたおいしいんだ!黒糖のかりんとうにはないあっさり感とほどよい塩分、そして十念の香りが、「あけたら最後You can’t stop!」になってしまうわけです。
でも、どういうわけか田島駅には売っていないんですね。ワタシが知ってる売ってる場所は湯野上温泉駅の中くらい。
あとはどこで売っているんだろう?情報ください。

[cycling] 十念かりんとう」への2件のフィードバック

  1. ちょっとずれたコメントで申し訳ないですが、あれは下郷のものなのでそのエリアでしか売っていないのでは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です