速報

今日でサイクリングは、ほとんどおしまい。
到着したのは別府温泉(鉄輪)です。福岡とか行って終わりにするよりもこっちのほうがいいかなーとおもったので。
やっぱし、別府はすごいですね。いたるところから湯気が立ちこめている。
今日は時間的な問題もあり、国道ばっかし走っていたので、あんまし九州っぽさを感じられなかったかも。今度は、阿蘇山とかを組み込んだツーリングにしたいです。。

速報」への2件のフィードバック

  1. お疲れ様でした。かなりな距離を走ったね。私はそっちの方には修学旅行で長崎に行ったっきりですね。そのときも雨が降っていて阿蘇山には登れなかった想い出があります。島根、山口の景観はどうでしたか

  2. 「長崎は今日も雨だった」んですね...
    景観は海が青い!平地が少ない!って感じかな。出雲平野以西に平野はなかった。ような気がする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です