西日本ツーリング(仮)・準備編

ただいま自転車の調整中。
ツーリングではあるのですが、今回は1.5インチのタイヤをやめて、1.25インチのスリックタイヤをはかせることにする。これが裏目に出ないといいんだけどなぁ。。
さびが若干見えていたチェーンを交換して、あたらしいチェーンに交換。ここで、はじめてバルビエリのスプレー式チェーンクリーナー「トルネード」を使ってみる。いままで、パークツールとバルビエリのチェーンクリーナーを使ってましたが、「これはいい!」です。全く手がよごれないし、私が液体式チェーンクリーナーの最大の弱点だと思っている「液漏れ」もおきません!激おすすめ。ひさびさにWikiページのインプレも更新しておこう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です