読破。

今年の正月あたりから、通勤電車とかでちびりちびりと読んでいた「十二国記シリーズ」(と「魔性の子」)をとりあえず全部読みました。買ったのはもちろんホワイトハート文庫版。講談社文庫版はX文庫コーナーにいくのが恥ずかしい人が買うのでしょうか?
シリーズ中一番面白かったのは、「風の万里 黎明の空」かなー。
で、やっぱし、あれっすかね、延王と延麒の「やおい本」ってのはあるんでしょうねー。っていうか絶対あるとみた。
ちなみ、アニメは見てません。NHKで放映してるくせになんか作画がひどいよなー。萎え。

読破。」への4件のフィードバック

  1. 私も某寮文庫に置いてあったのを読んどります。
    今は風の万里 黎明の空の上巻かな。
    こいつはホワイトハート文庫版。
    講談社文庫版の方が漢字が多くて挿絵が無いのが違いとか?
    アニメは全話保存してるけどほとんど見てない・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です