FMいるか

こっからノンリアルタイム更新。
函館といえば、FMいるかですな。別段変わった放送局ではないのだが、ストリーム放送をやっている数少ないコミュニティFMということもあり、ストリーム放送を聞いてました。全然知らない土地のCMを聴くのはなんとなく楽しいよね。最近はストリーム配信をやらなくなってしまったのはざんねんですね。
で、函館駅と北斗星の中で聞いてました。放送終了のアナウンスの時(午後10時だな)に、電車からラジオの音が聞こえなくなったのは、なんかドラマティック〜。
あと、五島軒と、ラッキーピエロに行きました。五島軒のラウンジはさほど高くもないけど、雰囲気があってグーです。ラッキーピエロのバーガーは、マックとは比べものにならんね。違う食べ物だよ。

FMいるか」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です