リアルタイム更新第5回

で、北海道の景色をみたあとだと、小樽みても満足しないだろうってことで、温泉いくことにする。道東でも秘湯めぐりできる状況じゃなかったしね。
で、いままでとはがらっと雰囲気を変えて、登別の一番大きいホテルの日帰り入浴に行く。今まで生きてきた中で一番大きい浴場でした。せんしつも多種多様にあるので、ここだけで湯めぐりしたのとおんなじです。あと、「登別カルルス」っぽいやつもありました。雪をみながらの露天風呂。極楽です。
で、そのあとは函館へ。みぞれと風で大変でした。ある意味釧路より厳しい天気。雪のほうがだいぶいいです。みぞれは最悪。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です