夕暮れ 只見 水の音

夕方にちょっと散歩にでかけることにしました。
田子倉のサルは何を見てるのでしょう。
只見は水の郷。水の音が絶えず聞こえてきます。

つくしの大群がありました。

山と木々のシルエットが好きです。ぽけーっとしたくなります。
只見駅もイベントの時とはうって変わり、小出行きの最後列車を待ちます。
まだ、雪が残っていました。今日の暑さで消えてしまったかもしれません。
一番星がみえてきました。
只見も暮れていきます。













夕暮れ 只見 水の音」への4件のフィードバック

  1. あ、なんだかとてもいい風情。
    サンペイさんのコメントもすてきです。
    写真もとってもつっしーっぽい!
    (最大級のほめ言葉)

  2. おー、お褒めの言葉ありがとうです!
    文章もつっしーっぽくなってしまったかしらん?

  3. 澄んだ夕暮れの空は幻想的です。あー、只見っていい所だなぁ~♪と改めて思いました。

  4. はい、良いところですねぇ。夕暮れ時は、外でぽけーっとしていたくなりましたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です