納得いかないオンライン明細書

なんで、「ショップのお買い得メール」みたいのは頼んでもないのに毎日送ってくるのに、クレジットカードのオンライン明細書などは「作ったから見に来いや。見に来なかったらそのうち消すぞ」ってな感じなんだろうか。しかも場所によってはpdfにすらなってないし。
ここらへん、プッシュ配信されてしかるべきフォルダに記録されている。って仕掛けは作れないものなのかね?MoneyLookなどをちょちょいといじればできそうな気がするんだけど。
なんか見せたく無いからわざとやっているようにしか思えないな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です