完マルとどいたよ

局所的にアマチュア無線ブーム?なので私も4級アマを取ることにした。

完マルは健在なのですね。とりあえず、お風呂で眺めることにしますか。写真は最近買ったお風呂でも文庫本がぬれにくくなる湯船読書。結構使いにくい・・・

R0011584

完マルとどいたよ」への3件のフィードバック

  1. 完マルは将来も大事に取っておく種類の本と違うから、多少濡れようが見やすいほうがよいのではないかしら。よれよれの方が「こんなに頑張ったぜ!」ていう気になるし(笑)
    今日、合格通知が届きましたよ! 早く免許も届かないかな♪

  2. でもシャワーを浴びるだけのときは読むことができないと気づいた(笑)。免許とどきましたー?

  3. トイレに置いとくほうが良いかもね!
    免許まだ届きません〜。20日かかるそうなので、3/7ごろかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です