正月休みも終わりか〜

今年はじめての投稿ですね。今年もボチボチとマイペースで気が向いたように更新しますのでよろしくです。
なんだか今年の正月休みは短い気がしますね。年末休みが長かったせいか・・・いや、去年は図らずも13連休になってしまったというのが頭の隅に残っているのやもしれません。
とはいえ、まだ箱根駅伝もおわってないのでした。箱根駅伝は別に出身校があるでもないのですが、見ていると面白いですね〜
ついしん:今更という気がしますが、あかべぇの年賀状に使えるイラストがここにあります。南会津な人はどうぞ〜。っていうかもう遅いか。

正月休みも終わりか〜」への5件のフィードバック

  1. 明けましておめでとうございます^^
    今年も宜しくお願いします☆
    箱根駅伝、かぶりついて見てました〜
    ドラマですねぇ!!

  2. >つっしー様
    遅くてすいませんです〜。来年使ってみて・・・って、干支が変わるか^^;
    >あゆ様
    今年もよろしくお願いします!
    そろそろ職場復帰でしょうか?子育てとの両立は大変でしょうが、頑張ってください!
    箱根駅伝は、自分の学校が出ていなくても、福島出身選手の活躍は嬉しいですよね。

  3. あ、そうか。あかべえって、実は牛だったんですよね。
    ついつい犬に見えちゃって〜

  4. あかべぇはあかべこですよ〜。ちなみ、実家で年賀状作ってたら、親に「このへんなマークなに?」とか言われてしまった。赤べこは福島なのに。とほほ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です