写真とりながら散歩みたいな

自転車繋がりのお友達が写真展を合同で開いていたので、渋谷へ。

その影響でちょびっと写真が撮りたくなり、ギャラリーの近くを散歩がてらブラブラしながらGR DIGITALで 写真をとってみたりする。

R0010868

渋谷駅から10分くらいのところにこんな静かな神社があるとは思いませんでした。いいですね。ここ。

東京もようやく紅葉シーズンですか。散歩するにはいい季節だ(^^)

写真とりながら散歩みたいな」への2件のフィードバック

  1. 遠いところワザワザ来ていただいて申し訳なかったです。
    ありがとうございます。
    この神社よく気がつきましたね。都会の小さなオアシスです。

  2. いえいえ。こちらこそ、写真展にまつわる話を聞かせていただき楽しかったです!
    六本木通り(でいいのかな)から行ったときに、チラっと見えた廃屋からあの神社のある道に引き寄せられちゃったのでした。こういう散歩が好きなのですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です