御殿場にっき3:困った、足が動かないぞ

なれない姿勢でずっと作業してたせいで右足が思うように動かない。足でテンポをとるポーズができないんです。こないだ膝が調子というので行ってみた鍼のセンセイにまたお世話になるか。あぁ、出張費用のもうけが鍼に消えていくよ。
そんなわけで、元気をつけようと今日はふんぱつして鰻を食べてみました。ひろ田という鰻やさん。焼きたてのウナギを食べるのはかなり久しぶり。暖めないで食べる鰻って実家近くの魚屋さんで土曜丑の日にたべて以来じゃなかろうか。美味しかったです。

御殿場にっき3:困った、足が動かないぞ」への1件のフィードバック

  1. 大丈夫?最近、なんか調子がいまひとつみたいですね。くれぐれもご無理なさらずに。
    ところで、「人形の家」、落選してしまいました。ごめんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です