葛西桐生ロングライド・幹事としての振り返りとか

いろいろグダグダと書くと長くかけるのですが、気合が入ったレポートはめるびんさん、くりきんさんにお願いするとして・・・
・葛西臨海公園のコンビニは6時30分開店です。閉店したわけじゃないので心配なく。
・本来はポニーランドで自己紹介タイムをするのが良かったのですね。完全に忘れてました。前回、前々回は雨が降ったから、暑かったから、三郷駅ちかくの橋の下で自己紹介したのね。
・寅さん公園はトイレがキレイ。
・10時位に休憩を取っていた吉川公園近くのampmはもうありません。3kmほど離れたLAWSONがアイス休憩ですよ。
・セッカチ1号のくりきんさんよりも、もっとセッカチになって休憩を切り上げてましたね。雨が降りそうだったのでできるだけ早く桐生に着いたほうがいい。ってのが全体の「見えざる総意」だったとおもったのですが、結果的には意図したとおりになりましたね。もちろん風向きも味方してくれましたが。
・最初から雨が降ってたなら、もっとまったりとして走ったほうが良かったってのは言うまでもないわけで。
・青木商店のアイスを今回食べた人は誰もいなかったのか・・・ラムネがおいしいっすね。
・葛西桐生ロングライドの渡良瀬遊水地を抜けたあたりからなんとなく全体に流れる、「まったり感」が今回はなかったのがちょいと残念だったなぁ・・・
・酒は最初にがっつりと頼みましょう。酒切れも幹事の責任ですね。
・くりきんさんは、あのラーメンを食べられなかった。もったいない。雨が降るなかをしんごさんが無理して探した甲斐があったってもんですよ。桐生は麺類はうどんだけだと思いましたが、この認識を改めなくてはいけませんね(笑)
とにかく、無事に終わってほっとしました。

葛西桐生ロングライド・幹事としての振り返りとか」への7件のフィードバック

  1. 幹事さんお疲れ様でした!
    初参加なので例年のことはわかりませんが、とても楽しいライドでしたよ。宴会も盛り上がったし、最高〜!!

  2. どうもありがとうございます〜。初参加のなぎーさんが楽しかったと言ってもらえて嬉しいっす!

  3. おつかれさん!
    行った人が、喜んで、また翌年も来てくれるのがウレシイです!
    今回も 大成功!!

  4. 幹事さんお疲れさまでした。
    ラーメン屋探索も楽しかったですね!
    kurikinさんも来ればよかったのに・・・・

  5. 天気もちゃんと持ったし、名幹事でしたね。
    安心して走ることができました。ありがとうございました。

  6. センペイ、いえ先輩! 大変お疲れ様でした。
    この文章は全て保管して1年後に活かさせて頂きます!!

  7. >カンタさん
    そう、行った人が喜んでくれればそれが何よりです。良かった良かった。
    >poohさん
    ラーメン屋を探してあんなに桐生の市街をさまようことになるとは思いませんでしたね(笑)あれもまた楽し。
    >つっしーさん
    天気が持つまでに走り切れたのはみなさんのおかげですよ〜。
    >しんごさん
    来年はよろしくです。まぁ、10回だからって肩肘はらずにやればよいですよ。あのライドはみんながいるだけで楽しいのですから!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です