モンベルの福袋

1月2日にモンベルの福袋が実家に届いた。先月、前もって申し込んだやつがきたのだ。正月は来なくても福袋はくるのですね。
で、入っていたもの。
・ペアスキンコットンTシャツ(ウズマル):2500えん
・180sイヤーウォーマー:4000えんくらい
・UltraLightサーマラップジャケット(パーシモン):11300えん
・ライトシェルジャケット:6300えん?
ライトシェルジャケットと180sイヤーウォーマーは持ってたりする・・・かぶりまくりだけど、ライトシェルジャケットは色違いだからランニング以外に使えばいいか。
意外に良かったのがサーマラップジャケット。袋にいれると350mlの缶くらいのサイズなのに、ちゃんとダウンジャケットなのだ。スゲー重宝しそう。ただ、「どんと焼き」とかにいってしまうと火の粉で一発で溶けちゃうんだろうなぁ。気をつけよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です