本当にほとんど何も考えないで行く今回の一人旅。

マイルが失効してしまうので、仕事終わってから羽田直行して沖縄に行ってきます・・・なんか、マイルに使われているような・・・
ここんところバタバタしていて全く情報を仕入れてません。なんか、ここは行っておけ(食っておけ)!みたいなことがあったら教えてくださいませー。

本当にほとんど何も考えないで行く今回の一人旅。」への7件のフィードバック

  1. まめさん、ひさしぶりですー!こんなにいっぱいー!どれかひとつは行きたいなぁ・・・

  2. 県庁裏の大城食堂は見た目は?ですが、足てびち定食は逸品です。てだこ亭は予約しないと難しいかもしれませんが、女性シェフが素晴らしい地物を使った料理を作ってくれます。公設市場のそばです。

  3. 第一牧志公設市場2階の歩のサータアンダギー、すぐ売り切れるので下見しておいて10時に行くべし。

  4. 歩きでいきやすおそうなのは、てだこ亭、大城食堂、紀ノ川食堂みたいですね。まずは、バスを降りたら足てびち定食かな。

  5. えーと、昨日・今日と本部にいたのでした。
    大城食堂はお休み。御殿山沖縄すばは何とか見つけることができました。うまかったっすー!まめさん、情報ありがとうございましたー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です