CF-R1Nパワーアップ完了

ホイールパッドのフレキケーブルを断線させちゃったろといろいろあったけど、ようやくパワーアップ完了。ようやくきょうから私もレッツラー。

結局、こんなことをやった。

  • HDD 20G→100Gに換装
  • 無線LANアダプタ(802.11g)内蔵化
  • メモリ 256M→512Mに追加

買ったばっかりの状態では、スワップしまくり、HDD遅すぎだったけど、快適さが違いますね〜。

できれば、このパソコンは3年は使いたいなー。次はMyLet’s倶楽部でカスタムモデルを買えるくらいに余裕があるといいんだけど。んでもって燃料電池が実用化されてればベストですね。

ちなみ、上の記事の文字が怪しいほうのバッテリは、Windowsにバッテリ残量が表示されず(ちゃんとマイコン入ってるのか?)、充電されず(!)、ちょいと問い合わせすることに。返品して、純正品買いたいなぁ。値段は倍近いけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です