カラダスキャンHBF-359を買ってしまった・・・

年のはじめにダイエットするみたいなことを書いたか書かなかったかはよく覚えてないけど、たしか年のはじめにはそんなことを思っていたような気がする。しかーし、結局なにもやらなかったんだな・・・これが。
というわけで、ダイエットうんぬんいうよりも、まずはモニタリングしてみよう。と、思った次第。んでもって買ってしまったのがカラダスキャンHBF-359。楽天で8200円ほど。いつぞやに流行ったUSB接続のタイプではないです。なんかいろいろはかれるということと、あのギミックが妙にそそられたので購入。
とりあえず、体重とかをモニタリングすることにしよう。ナニをすると体重がどうなっているのかをまずは見るのだ。敵を知り己を知らば百戦危うべからずですな。
到着してしばらく使ったらレポートしますー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です