なんとなく一人旅。

ピアノのレッスンが終わったあと、思いつきで切符かって、旅の窓口で宿とって一人旅。
替えの下着すら持っていかなかったりした!
知らない街にふらっと行くのは好きだったりします。

なんとなく一人旅。」への2件のフィードバック

  1. 替えの下着も持たずに楽譜だけ持って?(笑)なんだかロマンチックで良いですね。あれ、ということは今日はお仕事お休みですか。いいなー

  2. レッスン終わったら2時だったんで、帰るのもアレかなとおもいまして。で、楽譜は、結局一回も開きませんでした(苦笑)。行ったのは土日なんですね。ただ、帰りのバスは大渋滞!行きも帰りも電車にすればよかった・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です