アザレアツーリング

参加なされた皆さんお疲れ様でした。
途中で見えた虹は「水平環」という珍しい現象だったようですね。Yahooのニュースに載ってました。
ようやく軽井沢から帰ってきましたが、とっても眠いです。

アザレアツーリング」への6件のフィードバック

  1. お疲れ様でした。大変お世話になりました。
    ずーっと一緒に走っていただき、私はとっても心強く、辛い坂道でも何とか頑張れたし、楽しく走れました!が・・・もっと爽快に走りたかったことと思います。
    ごめんなさい・・・<(_ _)>そして、本当にありがとうございました。

  2. お疲れ!今回の旅行はトナシカ三昧で満腹です。
    いつも笑いのネタを提供して下さって感謝(?)してます。
    無事帰れたようで安心いたしました。ありがとうです。

  3. お疲れ様でした〜!そして「彩雲」情報ありがとうございます♪
    知り合いに話したら、地震がくるよ(>_<)って言ってました。あながち間違いではないのかも?!

  4. (皆さんへのつっこみの返事をまとめて...)
    Toおーちゃんさん
    爽快に走るのは一人のときだけでいいのですよ。一緒に走る人がいるときは、一緒に走ったほうがたのしいのです。初MTBで80km走れたってのはすごいですね。登りも一回しかあるかなかった
    しね。思い出すこと10年前、私の初めてのロングツーリング(大学があった仙台から実家の福島まで帰った。距離にして約90km)は、峠で歩きまくったもんなぁ。
    この勢いで南会津も是非行きましょう!
    Toイソダさん
    すんません。またくろちゃんにのせられてしまいました。今度から自重します。。。
    イソダさん位の太さのタイヤだったらロードにのれそうです。自転車屋で相談してみよう。
    To ayaさん
    ayaさんは50km超のロングライドって初めてだったんですよね?今度は、100km超に挑戦してみますかー?輪行できるようになったのですから、どこにでも行けますよー!

  5. 100km!う〜ん。仲間がいればなんとかなるのかな?
    でも、今回は1日だけだったけど、続けて何日も走るのってほんと尊敬しますm(__)m
    あまりの疲れに昨日もグッタリでしたから^^;

  6. 100kmはそのうち企画を練ってみますか?りんりんロードとかいつぞやに話してたのはどうなったんだっけかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です