クリキンスマスパーティーに行って来た

25,26日と、南会津に行って来た。今年は南会津に、えーと7回くらい行ってるなぁ。南会津に輪行袋持っていかないのは初めてです。らくちんでした。
自転車はちょこっとしか乗らなかったけど、よく食って、飲んで、温泉入って、笑って、駄洒落を言いまくった2日間でした。楽しかったです!
今年は南会津も行き納めかなぁー、と思いきや!中二日での登板です!今度はスキーですかね。

クリキンスマスパーティーに行って来た」への2件のフィードバック

  1. 確かにクリスマスっぽいかもだけど、とってもステキです♪
    粉雪が降っている夜を想像できる☆
    南会津の雰囲気は伝わったよ。

  2. 地元も雪降ってるけどこんな感じじゃないですね。もっともっさりした雪でした。そう、南会津な感じですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です