特訓あるのみ?

今日はレッスンだっのでセンセイにたのんで某曲の楽譜をもらいました。というか、その場で書いてもらった。こういうのさらさらって書けるってすごいっすねー。で、「某曲」ですが、「譜面のとおり」だったらさほど難しくはないのかなー。って感じ。。。かな?
ピアノにさわりすぎたのか、ロードの乗り方が悪いのか、右腕が妙に疲れている今日このごろです。

特訓あるのみ?」への1件のフィードバック

  1. [comp]トラックバック失敗してますね。うーん、エラーログがたくさんでている。そのうちなおします。

    [comp]トラックバックテストこんどは大丈夫だと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です